

--.--.-- | スポンサー広告

またまた御宿

CA392676.jpg


10時くらいから入水。
インサイド寄りのトロ早い波。。

大きめのセットはチューブを巻いていて、何本かメイク

目の前でレッスンをしていた某プロの方も

「すっぽり入ってたね!」

って話かけてくれた

人に言われるとやっぱり嬉しいもんです^^


その後はシェーパーさんととあるフォーム屋さんにお邪魔

ヘンプ素材のブランクスのサンプルを拝見@@
CA392677.jpg


完成品はベンガラのような風合いでかなりかっこよかった!!

ついでにこんなマニアックな板も見せていただきました☆
CA392679.jpg


持ってみたらかなり軽くてびっくり!!

一度乗ってみたいけどさすがに怖いので借りられません^^;


まだまだ波のデカい日が続きます。。。


週末のサーフィン、怪我の無いように楽しいサーフィンをして下さいね♪


2008.04.12 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


