スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ実技・体力テスト&面談

さて、いよいよ実技・体力テストの日がやって参りました!

場所は千葉

僕にとっては始めての千葉トリップです。
道もイマイチわからず、集合時間に2分遅刻。。。


すみませんm(__)m


落ち着く時間も無く、ウエットに着替えてライディングテスト。
テストと言うより、初の千葉の波に興奮気味だったので、
ほとんど緊張はしませんでした
あまり乗れなかったけど^^;


午後からは体力テスト。


はっきり言って普段サーフィン以外のトレーニングは皆無なので
かなりこたえました
終了後の階段、足パンパンで下りられませんケド・・・

面接は集団形式で、雑談のような感じでした。
喫煙者の僕はタバコを止めるように言われました。

その時は止められないと思っていたけど、これまたすんなり止められました!!!!!
ミラクルです☆
細川プロには本当に感謝です><

う~ん。。。
どうも落ちたような気がするな・・・

↑これが面接後の正直な感想でした。

発表は2日後の予定。。。
ドキドキです



スポンサーサイト

2007.05.17 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


