

--.--.-- | スポンサー広告

茨城合宿終了☆

第5回目レッスン!

今回もかなり充実した内容に大満足です

初日
小野嘉男プロののライディングを見学
やはり日本のトップクラスのライディングはレベルが違います!
まだ真似が出来るレベルでは無いけど、得るものはたくさんありました☆

初日のアドバイスは、手の動かし方。
手の動かし方次第でサーフィンが全然変わることを実感。。。
そして不恰好な自分のサーフィンが少し改善されそうです

夜もみっちりライディングチェックと陸トレ。
やはり陸でのイメトレは大切ですね・・・

二日目
終日GOODコンディション
昨日のアドバイスを頭に入れつつライディング

昨日に比べ、調子
細川プロからも、無駄な動きが少なくなり、良くなったね^^
とお褒めのお言葉

言われた事を素直に実践できたのが良かったのだと思います

次回レッスンには、かっこいいサーフィンが出来るようになっていたい!!!!


2007.09.27 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


