

--.--.-- | スポンサー広告

始めまして

BCMサーファー育成プロジェクト、
1期生のジュンと申します(o゚ω゚o)



宜しくお願いします(〃^∇^)



じゅんじゅん」とか「ジュンキンス」と呼ばれているので、
海で見かけましたら気軽に声をかけて下さいね!

参加者の中では最年長で間もなく26歳になってしまいます。。。


現在のホームは愛知(伊良湖)ですが、波乗りに打ち込む為、6月に藤沢に引越しをします。



また一人湘南エリアの人間が増えてしまう・・・
って言わないで下さいね(´・ω・`)

マナーはしっかり守って、楽しく波乗りしたいと思っていますので、
何卒宜しくお願い致します。


今後の成長記録、楽しみにしていて下さい(ゝ∀・)!!
20070516194840.jpg


2007.05.16 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


