スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どうも→ジュンです

はい。
またまたブログさぼってました(^_^;)

仕事が鬼のように忙しくて書けませんでした(笑)

さて、昨日は久しぶりにレッスン。
前回の課題を頭に入れて練習していたおかげで、自分でも上達を実感しています。
ビデオチェックでも若干良くなっていましたが、まだまだ不格好(∋_∈)

引き続き、上体の意識が必要のようです。
また新しいアドバイスとしては、トップアクションの時のヒザの使い方!

膝を柔らかく使えていないから、波に置いていかれる事が多々(ノ_<。)
またひとつ勉強になった!

佐藤コーチからのフィジカルレッスンは、いろいろな腹筋。
これまた、普段使わない筋肉なのでヘロヘロになりました~

家でも少しづつトライしてみよう!

今日は2ラウンド。
面がガタつきイマイチ満足なライディングが出来なかった。
天気が良かったのでタッパで丁度良かった☆

夏最高♪

スポンサーサイト

2007.07.24 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


