スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

台風で^^

仕事の関連もあり、
千葉から愛知に戻っています

昨日・今日と台風のおかげで最高なサーフができました

台風でしか波の立たない某ポイント。
以前はそこのポイントから5分のところに住んでいました。
引越しをして、もう入る機会があまり無くなってしまうのかな~って思っていたけど、今回タイミング良くサーフできました

セットが入ると、アウトからインサイドまで100mくらいは乗れます
ほぼグーフィーオンリーでメローに割れてくれるので、
課題になっていた部分の修正には最高でした

上半身を開き、深いボトムターン→リッピング。
しっかり頭で考える余裕があり、感触の良いライディングがいくつかありました

でもきっと早いブレイクだと、また元に戻ってしまう事でしょう><。


今日の感覚を忘れないようにしなければ。。。

明日も入りたかったのですが、
既に強風の為、きっと無理でしょう・・・

仕事に励みます




スポンサーサイト

2007.07.14 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


