スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

大会結果☆

結果から言いますと…

4位入賞\(≧▽≦)丿
自分でもびっくりです!
僕がお世話になっている名古屋のドライブサーフから、同じクラスに5人エントリー。
合計で30人くらいだったのかな…

風波、チョッピーでショアブレイク気味なコンディション。

かなり苦戦しながらもラウンドアップ☆☆☆
決勝は伊良湖でいつも一緒に入っている僕の幼馴染みと先輩と知らないチビッコの4人。

決勝に限って波に乗れず、4位となってしまいました…

いつも一緒に入っている仲間でファイナルを戦う心境は不思議な感じでした。。。

結局、大人3人がかりでスーパーチビッコには勝てませんでした(^_^;)

アッパレ♪

今大会ではMAX8本はコンスタントに乗れたけど、点数がなかなか伸びませんでした(≧Д≦)

スペシャルクラスの人達は、あんな波でありえないほどの演技!いつかはあんな風になりたいな~って口を開けて見てました(笑)

引っ越しも落ち着いて今日はフリーサーフ!

ダレンターナーさん・ニック三田さん達の技を間近で見て感激\(◎o◎)/
同じラインに並んで彼らのサーフィンを見ているだけで勉強になります。

たくさんの事を盗んで、上手くなるぞ!!

スポンサーサイト

2007.07.09 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


