

--.--.-- | スポンサー広告

マトリックス

先日の合宿のライディング映像が届きました。


※反省点※

1.ボトムに全く降りていない(マニューバーが最悪>。<)

2.バックサイドは完全に体が閉じている

3.全体的にスピード感が無く、リズムが悪い


自分でもよくわかっているんです・・・
頭の中ではどうしたら良いのかもわかるのですが・・・
なかなか修正出来ません

まずはしっかりレールを使ったボトムターンをマスターしなければ

その中の1本で面白いライディングがありました!!!


スピードにのって、エアー気味にリッピング!?
(ただ、タイミングをミスしただけですが・・・



478651896_124[1].jpg



見事なマトリックスポーズ!



478651896_130[1].jpg




はい。
この後は見事に沈没です。。。

やはりまだ波が見れていない為、タイミングがおかしいみたいです。
板を出す事は意識しないで、基本のしっかりしたサーフィンを心がけます。


2007.06.28 | レッスン

«  | HOME |  »

FC2Ad


