スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

日・月波乗り☆

細か~くは書きません(笑)



日曜日は板の試乗会に行ってきました
板を新しくオーダーしようと思っていたので、良いタイミングです
今回はメーカーに拘らず、いろんな板を試してから、しっくりくる板にしようと思います☆

残念ながら試乗した板は薄くて短い板であまりしっくりこなかった。。。
その他の板は長すぎる感じだったのでやめておきました。
また追々探していきます



本日は朝一だけ!
面ツル
コシ~ハラ たま~にムネ 波はgood!
グーフィーの練習をしたかったのにレギュラー中心の波でした・・・
何本か乗れたグーフィーは肩のリードを意識。
やっぱり2本に1本は意識がぶっ飛んでます

波によって焦りがでてしまうとダメみたいなので、
やはり本数をこなす必要があるようです・・・







スポンサーサイト

2007.06.25 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


