

--.--.-- | スポンサー広告

これからは・・・

サーフィンの話題ばかりでは無く、
すこ~しずつプライベートなネタも書いて行こうかなって思います

ってそんなの興味ね~よ!

って言わないで下さいね
ぼちぼちどんな人物かも探っていって下さい(笑)


明日は海に行ってきます
来月の8日に千葉で開催される大会に参加予定なので、
ちょこっとづつ大会を意識した練習もしていかなければ・・・

意外に12分間真剣に波に乗るのはバテバテになるんですよね><
それと、精神的な焦りも

今回で大会参加は3回目になります。
まだまだ緊張すると思うので、
何か良いアドバイスがあったら教えて下さい








2007.06.24 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


