スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ようやく帰宅・・・

最高に充実した合宿からようやく帰ってきました

遅いって

はい^^; 
合宿翌日は千葉で、今日は伊良湖で入っていました

合宿の内容
サーフトレーニング
ビデオチェック
ストレッチメニュー
チューブトレーニング
その他・・・

2日間かなりみっちりで、最高でした
改めて、自分がおかれた環境に感謝



合宿での収穫

肩のリードがまだまだ出来ていない!!

合宿前のブログでも書きましたが、
やはり、その点を中心に直す必要があるようです。
先行動作が甘い為、次のアクションになかなかつながりません>。<
恐らく、力みすぎている点も問題だと思うので、もう少しリラックスしたサーフィンを心掛けなければ・・・

2年間ばっちり間違って覚えてしまったサーフィンを直すにはそう簡単にはいかないと思いますが、コーチからのアドバイスをしっかり頭に入れてサーフィンします
そして、陸トレも本格的なメニューをいただきました。
家でこそこそチューブひっぱっちゃいます




↓BCMサイト内にライディング写真がありました^^
http://www.bcm-surfpatrol.com/news/025101c7372b0757460ff38bfb17eb58070616_bcmlesson02.jpg



皆さんお疲れ様でした~
また、来月宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

2007.06.20 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


