スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

報告~!

金曜日の夕方から行ってきました

8日
16時~19時 モモ~コシ
インサイドよりのトロ早い波で、1アクションまで・・・
バックサイドのオフザリップがいい感じでした
近くにいたお兄さんがエボシに刺されたらしく、
「このくらげってやばいですか?刺されてかなり時間経つんですけど・・・」って質問されました。
もちろんです・・・
早く病院へ行って下さいm(_ _)m
でもクラゲの種類によって応急処置って違うんですよね
少し勉強しておかないと・・・

9日
ジャンジャンばりばり雷の為、車で待機。。。
でも待ちきれないサーファーが40人くらい入っていました。
近場に落雷がありようやく上がるサーファーたち。。。
危険なので最初から入らないほうがよろしいのでは??

1ラウンド目 10時~13時
コシ~ハラ 強いオンショアによるぐちゃついたコンディション
でもこんな波が好きです
カットバック・オフザリップを中心に練習。
どうも右腕がフラフラしているのが気になります・・・

2ラウンド目 18時~17時半
ハラ~ムネ 
夕方マジックでコンディションが一気に
レギュラー中心でカットバック・スラッシュの練習に最高な波でした☆

10日
1ラウンド目 10時~12時半 コシ~ハラ
本日も雷でスロースタート。
ピークはかなり良い波でしたが、ローカルさんが多く隅っこでおこぼれに乗ってました。ダンパー中心であまり練習にはなりませんでした・・・

2ラウンド目 16時~19時半 コシ
トロ厚めな波で、カットバック・カットバック・カットバック・・・


今週の総評
ひたすらカットバック。
フロントサイド(レギュラー)のカットバックが良い感覚です!
ただし、右腕がダラっと下がってしまうので、もう少し意識しなければ・・・

来週はいよいよ合宿
どんなメニューなのか非常に楽しみです!!
それまでにしっかりイメトレ


スポンサーサイト

2007.06.10 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


