

--.--.-- | スポンサー広告

リペア

今日は板のリペア&リフレッシュ!

この板に乗り換えてかれこれ1年半。。。

人とのクラッシュは一度もなく大切に乗ってきたけど、

やはりべこべこ・・・


最近浸水しているみたいで、少し重くなってしまったので、

一度クリーンな状態にしてリペア

TS345283.jpg


メインの板は一本しか無いのでなかなかリペアする時間がありませんでした^^;

まだまだこの板には頑張ってもらいたい


でもオーダーした頃からかなりレベルは違ってきてるからそろそろオーダーするべきか迷い中です・・・

あ 日記書いていない日もちゃんとアクティブストレッチしてますよん♪


2007.06.06 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


