スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

金・土・日

ただいま~!

3日間伊良湖にこもってました^^


1日 
Sポイント ヒザ~モモセットコシ 7時半~15時半
スモールサイズで天気は最高!人も少ない☆
って事で上がる時間がもったいなくず~っと入ってました^^;
レギュラー・グーフィーともになかなか良いライディングが出来たかな~
多分100本以上は乗ったと思います!!


2日
1ラウンド目
Sポイント ヒザ~モモ 5時~7時
人が多すぎてメインピークは遠慮して隅っこで・・・
それでも1~2アクション入る波でそこそこ遊べました!

2.3ラウンド目
Mポイント モモ~コシダンパー 9時~15時
ダンパーのオンパレード!
テイクオフ→1アクションが精一杯。こんな波の日はバックサイドが非常に苦手です。。。
もっと練習しなくては・・・


3日
1.2ラウンド
Mポイント モモ~コシセットハラ 10時~14時.16時~18時
風波で若干のサイズアップ!
昨日と同じポイントですが、少しぐちゃついたコンディション。
見た目はそれほど良くなかったんですが、入ってみたら・・・
GOOD!
繋ぎながら乗れば、だんだんホレたセクションが出てくるので、
コンスタントに2アクションくらいは可能!

そして3日目にしてすこぶる絶好調!!!!!
先輩から「今日は板がバシバシ出ているな~」って言われました^^

確かに今日は、スラッシュ・縦リップの練習をしていた。
以前の日記に書いたように、夢で見た縦リップの感覚を体がばっちり覚えているんです!
で、先輩に言ってみたら、
「あ~ 今日は縦リップ何本もあったyo~」
と。。。

何@@

そ~ゆうのはちゃんと褒めて下さいwww
褒められて伸びる子なんで^^;

って事でかなり充実した3日間でした~^^v

スポンサーサイト

2007.06.03 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


