

--.--.-- | スポンサー広告

レッスンレポート

おはようございます


昨日は久しぶりの参加となった育成プロジェクト。


前回までの課題は、リッピングでの板を返すタイミング。

意識はしていたものの、まだまだタイミングが遅いようです・・・



今回の新しいアドバイスは、ボトムターンの浅さ。

こちらも、自分では気付いていましたが、なかなか修正出来ず。



また一つ大きな課題が出来ました



ヨシキくん・ユカコちゃんも以前よりさらにレベルアップしていたので良い刺激に



次回は合宿予定との事で、さらに気合い入れて練習しま~~す!


2008.08.28 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


