スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

少し気になる事が・・・

TS345105.jpg


今週も行ってきました

気温およそ28度
すっかり夏景色

気持ちはいいけど日焼けがつらいシーズンです。


26日 土曜日
1ラウンド目 
カタ~頭 4時半~5時
見た目アウトで乗れそうな波が割れていて無人だった為、突撃!!!!
しか~し@@
完全にクローズ・・・
20分くらいパドルして、1回だけゲットできたけど波数多すぎてクローズ状態でした^^;
もちろん一緒に入った先輩もインサイドでやられてました(笑)

2ラウンド目
しぶしぶウネリをかわすポイントへ→
ムネ~カタ 7時~8時半
やはりここのポイントは人が多い。。。
カレント強くひたすらパドル(´・ω・`)
おまけにウネリもバラけていて、1アクション程度。
さっくり上がって次のポイントへ・・・

3ラウンド目 
カタ~頭 11時~13時 写真のポイント
前回の日記にも書いたこのポイント!
やっぱりここが落ち着くみたいです
パワフルでチューブぐりぐり!何本か入ったような入ってないような・・・
バックサイドの調子が徐々に上がってきています
それにフロントサイドのリッピングで、今までに無いくらいの好感触がありました♪ 
ボトムから加速してリップを狙い、波とのタイミングが良かったみたいで、フィン抜けのリップになりました。偶然ではあったけど、あの感覚を忘れないようにしたい

4ラウンド目
同じポイント 16時~18時半 ハラ~カタ
潮が上げに向かいコンディションが落ち着いてきて、ファンサーフ

さてここで事件
表題にもなっている気になる事が・・・
実は先々週からアバラ骨が痛むんです。
サーフィン始めて3回目。 多分パドルしすぎの疲労骨折だと思います。
途中までは少し痛む程度だったのですが、最後はパドル出来ないくらい痛くなったので終了
過去の経験では結構長引いてしまったので、今回は無理はしないで早めに治す事に集中しようと思います!

スポンサーサイト

2007.05.27 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


