

--.--.-- | スポンサー広告

本須賀&椎名内

今日は朝一本須賀、2ラウンド目椎名内で入水!

本須賀は厚めのダラダラでイマイチ><
最近地形が悪いな~・・・


椎名内はダラダラながらもグーフィー中心に5発くらい入る波で大満足!!!



ちょっとづつ新しい技の練習も始めてみました^^


2009.01.29 | サーフィントレーニング

1/24.25

24日はミゾレがチラつく中、千葉北某ポイントで入水。

サイズはハラ~ムネで、バックサイド中心に2~3アクション入る波♪

入水していた人に「バックサイドのスプレーかなり上がってますね~」

って言われてすごい嬉しかった^^


最近体重を増やすためにガンガン食べまくっていますが、イマイチ増えてませんが・・・。



25日
レールを使ったサーフィンの練習の為にファンボードで入水☆

最近は、ファンボード・ロングボードの乗り方も少しづつわかってきて調子良いです!




ヘッドキャップ被らないと、ドルフィンで頭かち割れそう・・・>。<




どこかトリップに行きたいな~

2009.01.26 | サーフィントレーニング

今日の本須賀海岸

12.jpg
13.jpg
14.jpg

サイズ:コシ~ハラ
弱いオフショア

ダンパーが目立ちますが、切れ目から1~たま~に2アクションくらい出来そうです。

今日はお仕事なので頑張りま~~~す♪

2009.01.17 | サーフィントレーニング

カラーワックス Waxy!

ども^^

一昨日は知り合いの某プロサーファーの方と入水!

さすがプロ!!!

やはり、余計なパンピングが無く、全ての技のつなぎ目がスムーズ。

レールを使ったサーフィンをしっかり勉強させていただきました♪

自分が頑張って2~3アクションの波も、6発くらいはアクション入れてました@@


すごすぎです>。<








昨日は朝一から意気込んで入水したものの、

鬼ダンパーにやられてきました^^;

ボトムを使う事って難しいっす。。。




今日は話題のカラーワックスの実験!

3.jpg


つぶつぶもしっかり出来ました♪
あとはグリップ力を確認してみたいと思いま~す☆

2009.01.16 | サーフィントレーニング

1/11 1/12 本須賀

日曜日はハラ前後のブレイクで、カットバック中心に練習ができました!!

最近は特に上半身のリードを意識している為か、板の動き方が調子いいです♪

太ももがパンパンになるくらい十分にサーフィンできました♪




昨日は一気にサイズアップして頭前後。

アウトからのヨレた難しいブレイクでしたが、かなり練習になる波^^


やっぱりジャンクコンディションも好きみたいです(笑)

2009.01.13 | サーフィントレーニング

GOOD WAVE!

本須賀海岸
10時~13時
サイズ:ムネ~カタ
風:北西 強いオフショア

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

チュービーでGOOD WAVEでした!
後半は風が強すぎて板が降りていきませんでした><

明日はもっとサイズダウンかな・・・

2009.01.10 | サーフィントレーニング

水中カメラ

20090107003524
今日は知人に水中写真を撮ってもらいました(^-^)/

間近での撮影はさすがに緊張しちゃってコケてばかり(>_<)

でも記念に残る写真を撮ってもらえました♪

2009.01.07 | その他

1/4 本須賀海岸 

今日は波がデカかったのでこんな感じです↓
IMGP0688.jpg

2009.01.04 | サーフィントレーニング

バランストレーニング

CA393700.jpg

これを購入して、最近は毎日バランストレーニングをするようにしています!





ネコは上に乗るのを嫌います(笑)

2009.01.04 | サーフィントレーニング

片貝

夕方に片貝で入水。
カタ前後とサイズは十分でした!

ダンパーが多いながらも切れた波に乗れば4アクションくらい可能なgood wave☆

今年始まってから一番の波でした(^-^)/

ちなみに昨日の本須賀もファンウェーブでしたよ♪

2009.01.03 | その他

09011.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0143.jpg

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します^^

ことしはさらにサーフィンの技術が向上するように頑張ります。


初日の出は最高に綺麗でしたよ♪

2009.01.01 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »


