

--.--.-- | スポンサー広告

本須賀海岸

昨日・今日と本須賀で入水!

昨日はレトロフィッシュのクワッドに乗ってみましたが、これまたgood☆

今まであんまりしっくりくる板に出会ってなかったせいか、しばらくはハマりそうです\(^_^)/

今日はいつものトライフィン。

コナミながらも形が良く、カットバック中心の練習ができた。

上半身の使い方を少し変える事で板の動き方がかなり良くなった気がします(^O^)/


2008.12.28 | その他

12/19 千葉北

昨日は千葉北の初めてのポイントで入水。


グーフィーを中心にロングショルダーの波で十分な練習ができた!


最近バックサイドリップの時にこけにくくなってきた^^



徐々に体を返すタイミングがつかめてきたのかな??

2008.12.19 | サーフィントレーニング

12/16 BCMレッスン

今回で今年最後となったレッスン。

今年1年教わった内容を意識しながらのライディングをしました。


今年の大きなポイントは、板を返すタイミングとボトムターン。

まだまだ完成度は高くないけど少しづつ上達はしている気がします。



自分のライディングの問題点は全体的にメリハリが無いので、
スピード&パワー、ボトムターンを特に意識して練習しようと思う!!





今日は本須賀で入水
050.jpg

ハラ~ムネのコンディションでまずまず遊べました♪
明日はどうでしょ~・・・

2008.12.16 | サーフィントレーニング

ディズニーランドへ^^

たまには、陸へ遊びに行ってみよう!

って事でディズニーランドへ行ってきました~

CA393653.jpg

やっぱり楽しいですね~♪

ちょっとした息抜きになりました☆


昨日はハラ~ムネのジャンク気味なコンディションで入水。

悪いながらも、自分の中で満足の行くライディングが出来たので良しとしよう。。。



明後日のレッスンが楽しみだ!!

2008.12.13 | サーフィントレーニング

ほぼクローズ

IMG_9066.jpg

昨日はほぼクローズの本須賀で入水。

今シーズン初めてブーツを履いたので感覚がつかめず・・・

ここ最近ハードなコンディションばかりなので、

ムネくらいのファンサイズに乗りたいです><

2008.12.10 | サーフィントレーニング

ロングボードに挑戦!

今日はロングボードに挑戦!

少してこずったけどなんとかアップスまでは出来るようになった^^;


ショートの上達の為にはたまには良いかな~って思いました^^



明日はクローズしてしまうのかな・・・

2008.12.04 | サーフィントレーニング

作田&本須賀

昨日は本須賀と作田で入水!

サイズはムネ前後。
どうやら作田の地形が良いらしく、かなりのグッドウェーブでした

今日は本須賀。
オンショアでガタガタでしたが、まずまず乗れた(^O^)

初めてアルメリックフィンを使ったけど、今までに無いくらいシックリきました\(^_^)/

当分はこのフィンでやってみよっと♪

2008.12.01 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


