

--.--.-- | スポンサー広告

11/28 太東

今日は久しぶりに太東で入水!

ハラムネで集めの波が中心だったけど、つなげばまずまず乗れるコンディションでした('-^*)/

明日は波が良さそうなので1ラウンドはやりたいな…


2008.11.28 | その他

11/20 片貝

今日も小一時間入水。
サイズはヒザからモモで少し走って軽く1アクションがやっと…

湘南で入っていた時はもう少し乗れていたサイズなのに今はイマイチ(・_・;)

小波の練習ももっとやらなければ…

2008.11.20 | その他

11/19 本須賀

IMGP0375.jpg
IMGP0384.jpg
IMGP0386.jpg

6時50分~7時45分
モモ~コシ。
厚めのブレイク中心でしたが、レギュラー方向にショルダー張る波も入り1アクションは可能でした!

スラッシュバック!?
と言えるのかわかりませんが、そこそこ調子が良かった!


今日は天気も良く気持ちの良い朝を迎えています^^

2008.11.19 | サーフィントレーニング

11/18 本須賀

10111478988.jpg

モモ~コシsetハラ。
バラけたうねりが多いですが、たまにショルダー張る波も入り1~2アクション可能でした!

今日はYUコンポジットフィンで入水してみましたが、このサイズで僕の体重では少し引っかかってしまう感覚がありました。

もう少しサイズがあれば調子良さそうです^^



最近フィンにも興味が出てきたので、いろいろと試してみようと思います!

2008.11.18 | サーフィントレーニング

11/17 本須賀

本須賀

今日は6時半~7時半まで入水。
コシ~ハラ。
ショルダー張る波もあり、1アクションは入る波でした!


たまには写真も載っけてみようと水中からTRY♪


初めてにしては上出来!?



次回はライディングの撮影に挑戦してみよう^^

2008.11.17 | サーフィントレーニング

11/16 本須賀

今日は本須賀で入水!

コシ~ハラで二重に重なるブレイクに大苦戦><


ここ最近の大きな課題点は、ターンの時にレールが入っていない点・・・。


すっこ抜けてよくコケてしまうので、しっかりとレールを使った力強いターンを心がけようと思う!



久しぶりに東浪見に○がついていますね^^

ようやく砂が付いてきたのかな??

久しぶりに東浪見でも入りたい\(-o-)/

2008.11.16 | サーフィントレーニング

11/14 片貝

今日は頭オーバーのコンディション><

やっぱりデカ波はびびっちゃいます(--〆)



小一時間集中して乗ろうと思ったけど、

結構ゲットがきつく、ほとんどパドルしていたような・・・



市東プロと海で会ったけど、スプレーの上がり方が半端じゃなかったです@@



自分もあれだけのスプレーが上げられるようなサーフィンがしたいな・・・。

2008.11.14 | サーフィントレーニング

11/13 飯岡

サイズが上がって、近所で出来なかったので初めての飯岡エリアへ!

入水してみてびっくり>。<

水温結構低いんですね^^; 着替えがプルプルもんでした~~


波は胸~肩の鬼ダンパー!!!


たまーに切れ目から走れたけど、慣れない波に少し苦労しました。。。




明日は片貝エリアが落ち着いてくれますように^^

2008.11.13 | サーフィントレーニング

11/10レッスン

着々と寒くなってきましたね><

今回のレッスンは一宮エリアで!

小波ながらも久しぶりにパワーのある波で、そこそこ当てこめました♪



最近、伸び悩んでいたけど、また少し前に進めた気がします。

この冬の目標は、安定感とスピードのあるライディングをする事かな^^


来月のレッスンまでに、さらに練習に励みます!!!



寒い中のレッスン、皆さんお疲れ様でした~




今日の本須賀海岸は川のような流れで大変でした>。<

2008.11.11 | サーフィントレーニング

小波・・・

相変わらず千葉北エリアはサイズが上がりませんね・・・

昨日はオンショアのモモ~コシ。

今日は面ツルのモモ~コシ。


やはりどちらも難しい・・・><




明日以降、多少サイズ変化が見られるかも!?

なので、時間を見つけて入ろうと思います♪




2008.11.07 | サーフィントレーニング

10/31 本須賀海岸

昨日の夕方は急に風が止まり、小波ながらも面ツルで綺麗な波に乗る事が出来ました♪

ただ、最近小波にあまり乗っていないせいか、ちょこちょこ変なとこでひっかかる癖が・・・




そして今日はBe WETのドライスーツを試着♪

水がほとんど入ってこないので、かなりぬっくぬく!!!


この冬はドライスーツを作ろうか本格的に迷っています^^;

2008.11.01 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »

FC2Ad


