

--.--.-- | スポンサー広告

クローズ・・・

ここ数日、千葉北エリアはクローズ状態が続きあまり良いサーフィンが出来ていません><

こんな時こそDVD観て、インナーマッスル&コアバランスのトレーニングを頑張らないとですね!



2008.10.24 | サーフィントレーニング

今週も・・・

引き続きボトムターンを意識してサーフィンをしていました。


少しづつではありますが、リップの角度が付いてきたような気がします。

まだ、その日によって技にムラがあるので、
もっともっと練習してかっこいいサーフィンが出来るようになりたい!




実はニューボードが出来上がりました^^

CA393519.jpgCA393524.jpg

サイズは6’0 46㎝ 5.4㎝
思っていたよりレールが薄く、浮力が少なめなのでパワーのある波にはばっちりです!

自分でピンスト風の落書きをしたので結構愛着が湧いています♪



しっかり乗りこなせるようになりたい☆

2008.10.16 | サーフィントレーニング

片貝

昨日は片貝で入水!

ムネ~カタのファンサイズで、ホレた波も入り、
課題となっているリッピングの練習がしっかり出来た♪


まだまだスピードが足りない気がするので、
ボトムでのタメを忘れないようにしたい。



2008.10.10 | サーフィントレーニング

BCMレッスン

今回はNSA認定の模擬とゆう事で、夷隅にて入水!

久々のセット頭オーバーの壁波にかなりビビッてリップが狙えませんでした


おまけにボトムでのための無さをご指摘いただきました。

確かに自分のサーフィンにはメリハリが無いと思います。



まだまだ2級合格までの道のりは遠そうです>。<



今まで、ミスを恐れて責めなかった部分があるので、

これからはどんどん技を責められるように練習します!!!




2008.10.03 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »


