

--.--.-- | スポンサー広告

9/29 本須賀

今日のはサイズが上がり、まずまずのファンウェーブ

ムネ~カタで1.2アクション入る波でした~^^


明日はBCMのレッスンです!


前回までの課題を意識して練習してきましたが、

修正出来ているか微妙です・・・。



ここ最近、気温が急に低くなり、シーガルでは厳しくなってきました

ウエット選びに注意しないと風邪を引いてしまいそうです><


2008.09.29 | サーフィントレーニング

9/29

2008.09.29 | サーフィントレーニング

写真撮影

一昨日は台風うねりを狙って南の某ポイントへ。

記念に写真撮影をしてもらいました!


10094272584[1]

こうやって見てみると、やっぱりボトムターンが浅いです><


10094271155[1]

トップアクションの手のリードもイマイチ・・・

また自分の問題点がはっきりしてきました。。。


今日は片貝で入水しましたがまずまずのコンディション♪

夕方の波情報見たら、動画で自分のライディングが映っていました☆

2008.09.22 | サーフィントレーニング

吉崎

今日は初めて吉崎で入水!

肩前後のサイズでグーフィー中心に十分に楽しめました♪

まだまだ返すタイミングが遅く置いていかれるケースがあった(>_<)

でも少しづつ変わってきている気がします!

2008.09.17 | その他

片貝

今日はサイズアップの為、朝一から片貝で入水!

ムネ~カタサイズで少しダラついたブレイクでしたが選べばなんとかライド可能。


最近あまり乗っていない波質に少し苦労しました。

最近は本須賀海岸ばかりでしか入っていなかったので、別のポイントでもどんどん入水しようと思います♪

2008.09.12 | サーフィントレーニング

ボトムターン

今回のレッスンで指摘されたボトムターン。

昨日意識をして深めにとってみました!



やはりボトムをしっかりとる事によってリップへのタイミング・スピード・パワフルさが全然違うように感じた!


おまけに、今までに比べたら技のメイク率が各段に上がりました^^


さらに深いボトムターンを目指して練習します♪

2008.09.02 | サーフィントレーニング

«  | HOME |  »


