

--.--.-- | スポンサー広告

マイブーム

20080731080243
最近はバランス感覚を養うため、INDO boardを毎日15分くらいやっています(・ω・)

感覚としてはロングボードに近いのかもしれませんが、全身のバランスを取るには良さそうですo(^-^)o

あとは膝を深く曲げる事で、太ももの筋トレにもなってます♪


2008.07.31 | その他

千葉北

随分水温も上がりトランクスで入れるようになりました(^O^)

昨日今日とかなり波のコンディションが良く久しぶりに良い練習が出来ました\(^_^)/

春みたいに毎日入れませんが、短い時間の中でしっかり練習していきます!

更新がなかなか出来なくてゴメンなさいY(>_<、)Y

2008.07.29 | その他

30分の入水!

今日はさっくりと夕方入水。

オンショアのガタガタなコンディションでしたが選べばなんとか楽しめました!

最近日焼けがつらいです

2008.07.22 | その他

忙しい毎日

休み無く毎日働いていますが、時間をみつけてはサーフィンをするようにしています!

最近うねりが弱いのが残念ですが、短時間の練習はかなり為になっていると思います☆

今回レッスンに参加出来なかったので、次回また同じ点を注意されないように頑張ろう!

2008.07.14 | その他

«  | HOME |  »


