

--.--.-- | スポンサー広告

ゲレンデ!?

20080129060631
日曜日は福井に行ってきました~

大雪に心折れそうでしたがなんとか入水!

胸前後の割れにくい波に苦戦しました(ノ_・。)

早く夏よこい!


2008.01.29 | その他

コシ~ハラ

冬はこのくらいのサイズがドルフィンしなくていいですね(^_^;)

今日は1・2アクション入るファンウェーブ☆

のんびりと波に合わせた波乗りを楽しんで来ました♪

今夜は雪かな(´・ω・`)

2008.01.20 | その他

週末は

伊良湖は波上がりそうです!

仕事が忙しいけど無理矢理時間を作って行ってきます♪

最近顎関節症がひどくて困ってますY(>_<、)Y
寒いのもあって特に歯を食いしばるからかな…

病院行かねば(´・ω・`)

2008.01.11 | その他

待ちに待った…

初乗り('-^*)/

イラゴエリアはしばらく壊滅状態だったのでなかなか行けませんでしたが、本日は腹~胸でアクション入れながら走れる波!

寒さも気にならずがっつり楽しみました♪

2008.01.08 | その他

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

昨年は育成プロジェクトに参加する事になり激動の一年でした。

スタッフ・コーチ陣・チームのみんな・そして応援していただいてる皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いします。

年末は乗り納めと言いつつ、もう一回伊良湖で入ってました(・ω・)

今年はまだスタートしてません(*v_v*)

本年も怪我無く楽しいサーフィン生活が送れますようにm(..)m

2008.01.02 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


