

--.--.-- | スポンサー広告

乗り納め?

今日が恐らく今年の乗り納め。

2ラウンド、日没後までがっつりサーフィン♪

今年レッスンで教わった事を思い出しながら練習ができた☆

来年はさらにステップアップ出来るように頑張ろう(^_-)☆

千葉北も今日は水温高くて気持ち良かった('-^*)/


2007.12.28 | その他

一宮

カタ~頭
オンショアでぐちゃついてたけどうまく繋げばインまで乗れました

ニューボードでの入水でしたが大きいサイズだと小回りが効きすぎるみたいです…

リラックスして波に合わせた波乗りができた('-^*)/

2007.12.26 | その他

久しぶりに…

伊良湖エリア波が上がってますが今日は仕事で入れません(〒_〒)

昨日は雨、オンショアジャンクでしたが、繋いでインまで乗れる楽しい波♪

ちょうど千葉に引っ越す前に一緒に入った仲間に、かなり上達したと言われ嬉しかった('-^*)/

知らない間にパドルが随分早くなったみたい\(^_^)/

カレントも出て大変な1日だったけどボトムを意識した波乗りができました☆

2007.12.23 | その他

レールを使ったサーフィン

CA390004.jpg


CA390005.jpg


ここ数日はレールをきっちり使ったサーフィンを心がけています。


後は体重を増やすように、筋トレ。
冬の間にスプレーをどっさりあげられるようにコソ練頑張ります^^


ニューボードは小波で調子が良いみたいです♪

前回よりも浮力があって少し重たい板になっています。


2007.12.17 | サーフィントレーニング

ニューボード

TS346025.jpg


先日シェイプルームに行って来ました!

今乗っている板は数ヶ月ですが相当べこべこなのと、薄めでパワーある波に向いているので、新しくもう少し浮力のある板で、小波向きを削ってもらってます。

これはサンディング前の画像。
TS346024.jpg


今回はフューチャーフィン。
TS346027.jpg


仕上がりが楽しみです♪

シェイパーKIMさん。
毎度素敵な板をありがとうございます☆


風邪も徐々に回復してきていますが、
目が相当疲れてるみたいです><

明日はのんびり海につかりたいなー^^

2007.12.08 | サーフィントレーニング

ダウン

昨日のレッスンは今年最後。

体調が悪かったけど、1ラウンド目は無理して入りました。

案の定体調が悪化して途中早退になりました(∋_∈)

結局まる一日ベッドでうなされてました(;□;)!!

最近あまり寝ていなかったので、疲れがどっとでてしまったんだと思います。

佐藤コーチからはウエイトアップのメニューをいただきましたが、細かい内容を確認していないので、後日ザ・ジムにて教えていただきます。

細川コーチからは波と技をかけるタイミングが合っていないとの指摘がありました。

確かに自分でも焦って前に走りすぎているのはわかっていました。
もっと気楽にサーフする事で改善出来る事だと思うので、この冬は肩の力を抜いたサーフィンをしようと思います☆

2007.12.06 | その他

湘南

12/4日
湘南 ハラ前後。
潮の引いている時間帯は良かったけど上げに向かいトロめかトロダンパーの波になってしまいました。

それでも板をしごきながら1アクションを入れる練習は出来た♪

2007.12.05 | その他

セミドライ完成♪

20071204001358
オリジナルの型紙でお願いしていたセミドライが遂に完成☆

早速明日湘南で試してきます!

なんか風邪っぽいですが…(∋_∈)

2007.12.04 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad


