

--.--.-- | スポンサー広告

水中カメラ

20090107003524
今日は知人に水中写真を撮ってもらいました(^-^)/

間近での撮影はさすがに緊張しちゃってコケてばかり(>_<)

でも記念に残る写真を撮ってもらえました♪


2009.01.07 | その他

片貝

夕方に片貝で入水。
カタ前後とサイズは十分でした!

ダンパーが多いながらも切れた波に乗れば4アクションくらい可能なgood wave☆

今年始まってから一番の波でした(^-^)/

ちなみに昨日の本須賀もファンウェーブでしたよ♪

2009.01.03 | その他

本須賀海岸

昨日・今日と本須賀で入水!

昨日はレトロフィッシュのクワッドに乗ってみましたが、これまたgood☆

今まであんまりしっくりくる板に出会ってなかったせいか、しばらくはハマりそうです\(^_^)/

今日はいつものトライフィン。

コナミながらも形が良く、カットバック中心の練習ができた。

上半身の使い方を少し変える事で板の動き方がかなり良くなった気がします(^O^)/

2008.12.28 | その他

作田&本須賀

昨日は本須賀と作田で入水!

サイズはムネ前後。
どうやら作田の地形が良いらしく、かなりのグッドウェーブでした

今日は本須賀。
オンショアでガタガタでしたが、まずまず乗れた(^O^)

初めてアルメリックフィンを使ったけど、今までに無いくらいシックリきました\(^_^)/

当分はこのフィンでやってみよっと♪

2008.12.01 | その他

11/28 太東

今日は久しぶりに太東で入水!

ハラムネで集めの波が中心だったけど、つなげばまずまず乗れるコンディションでした('-^*)/

明日は波が良さそうなので1ラウンドはやりたいな…

2008.11.28 | その他

«  | HOME |  »


